短眠法で年収が一千万円以上の収入を得たお客様の声


■短眠法で年収が一千万円以上の収入を得たお客様の声
 
こんばんは、上田真司です。
今日もブログをお読み下さり、ありがとうございます。
 

>>短眠法(SSP)の教材の販売ページにも
特典の一つに“シークレット特典”と書いてあります通り、

私は時々、購入者の方に、バージョンアップ版の音声や、
追加で能力開発系の音声を送る事があります。
 

昨年末(2013年12月)にも、クリスマスプレゼントと題して、
「手帳の活用法」の音声を贈りました所、SSP購入者の方から、
沢山の嬉しい感想が届きました。

 
その中でも、年収を一千万円以上にあげたお客様の声があり、
メルマガで紹介したところ、大変多くの反響を頂きました。
 

特に、
「しばらくサボっていましたが、もう一度がんばろうと思います!」
「あきらめかけていましたが、やる気が起きました。
 もう一回頑張ってみます」

などなど、≪もう一度、頑張りたい≫という声を沢山頂戴しました。
 

きっと、短眠法を実践する方々の希望になると思いましたので、
こちらのブログでも公開したいと思います。

それでは、さっそくご紹介します。
 

 皆川美菜子さん(仮名)の体験談
 
 メールありがとうございます(^^)。おひさしぶりです。

 年末、忙しくお過ごしのことでしょう。

 私もおかげさまで、元気に忙しく過ごしております。

 短眠は続いていて、ここ2年間は2時半~3時起きの毎日です。
 あのイヤ~な起きてすぐの「眠たい。まだ眠っていたい」←(で、二度寝)
 というのも、全くありません。

 朝起きてトレードという毎日を続けた結果、
 今年は株とFXのトレードで2400万円を稼ぐことができました。

 トレーダーとして継続的に儲けられる自信がついたので、
 パートは今年の夏にやめました。

 パートをやめて、娘たちに勉強を教える時間も取れるようになりました。

 上田さんが、sspで
 「朝起きて毎日1時間何かをする。
  それを1年間続けたら凄いことが起こる」
 と言っていたのは、本当だと思います。

 株のド素人だった私が、短眠を始めて2年間で、プロディーラーと同じ手法で
 短期売買で厳密なテクニカルに基づいて、トレードできるようになったのですから。

 「短眠法は魔法のじゅうたんだ」
 とsspで言われていましたが、まさにそんな感じです。(^^)
 sspが他の短眠法と違うのは、メンタルが強化できる点だと思います。

 それが、私の場合トレードにも良い効果となったのでしょう。

 上田さんの勉強法を語った音声
 (その道のプロを師匠にして、あとは勉強時間を重ねる。)
 も参考になりました来年は、家を綺麗に片付けて、
 さらにトレードの腕を磨きたいと思います。

 (実は、やましたひでこ氏の断捨離講座を今月から始めました。面白いですよ~!)

 電話でお話、いつかしたいですね。sspをもっと広めたいので、個人的には、
 ネットの知人にはしょっちゅう薦めているのですが・・・ 

 では、暮れも押し詰まってまいりましたが、風邪など引かれませぬよう。
 来年も上田さんのますますのご活躍お祈りしております。

 ※添付画像は私のメイン口座のものです。(他にも口座を持っています。)
  ヤフーの質問箱である知恵袋では、画像添付した証拠が無い
  「いくら儲かった」という証言は、全て嘘とみなされる風習があります。

  それももっともだと思うので、添付してみました。(^^)

年収2千万円以上の収入を得た証拠画像

(※感想は、改行や本名が入る部分のみ編集しております。)
 

皆川さんは、最初教材を購入して下さったときに、
『ダメダメの上田さんで出来るなら、私なら絶対にできる』
と言われていました。

私はそう言われて、とても嬉しかったのを覚えています。
 

最初は、ネットサーフィンが止まらなかったり、
仕事も疲れて家事が辛かったり、とても大変な状態でした。

ところが、短眠法を実践されることで、
ネットを見過ぎてしまう癖も辞められて
仕事も楽しくする口ぐせを作って実践されて、
見事、悪い癖を脱出して、短眠になりました。

そして、大変有難いことに、購入から何年かたっても、
よく経過報告のメールを送って下さいました。
 

皆川さんが、短眠に成功したポイントは、
色々あると思いますが、以下の三点がわかりやすいと思います。
 

その1:教材の内容を、自分に合わせて実践したこと

 皆川さんは、口ぐせの内容や、その他のSSPの実践項目を、
 自分に合わせて実践していました。

 時には、歌を作ったり、とても創造的に実践されていたことを、
 今でも思い出します。

 これまで頂いた経過報告のメールも公開の許可を頂いていますので、
 まとめた後に、最後に皆川さんに確認して頂いて追加の特典として
 購入サポートで、プレゼントする予定です。

 
その2:継続して音声を聞き続けた事

 多くの場合は、100点の行動じゃないと、
 「これじゃダメだ!」と辞めてしまう傾向があります。

 私がよく音声の中で、
 【最初は実践しようとせずに聞き流して下さい】
 というのも、最初に、やる気満々で行動を起こして、
 調子がいい状態がとても危険だからです。

 できる限界ギリギリの内容を実践していると、
 どこかで息切れして、実践が続かなくなります。

 すると、「もういいや、自分には無理だ」と諦めてしまうんですね。

 本来なら、聞き流すことからやり直して、一つ一つの
 習慣を変えていけば、大きく変わったハズなのに…

 一気に自分を変えてしまいたいという焦りが、
 継続を難してしまいます。

 
その3:仕事をキチンとしながら、副業に取り組んだこと

 起業や投資で失敗するパターンで多いのは、
 毎日の仕事が嫌で、仕事から逃げる手段として、
 はじめてしまう場合です。

 仕事で安定した収入を得ながら、
 じっくりとスキルを伸ばした場合と違い、
 モチベーションが続かなかったり、
 思うように稼げないことが多くなります。
 

 その結果、リスクが高い行動をとって、
 最後には、借金を背負う人まで出てきます。

 ところが、皆川さんはしっかり仕事をこなした上で、
 副業の収入を上げて、副業だったものに専念できるようになりました。
  
 しかも、キチンと自分に合う先生から、
 副業で稼ぐ方法を学んだ
点も大きいと思います。
 

皆川さんのように結果を出して頂けると、
とてもやる気が出ます。

そして、もっともっと成長して、
もっともっともっと効果的な教材を作りたくなります!!

できれば、教材と縁があった人が、100%みんな実践できて、
みんなが幸せを手にできるような(笑)
 

そんな教材を作れるくらいに成長することが私の目標です。
まだまだですので、日々、努力と工夫を重ねていきたいと思います。

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 
上田真司

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

以下の記事も読むと、さらに短く深く眠り脳が冴えます。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ