資格試験や大学受験はゲームのように楽しもう!


■資格試験や大学受験はゲームのように楽しもう!

こんばんは。上田真司です。
本日もブログにご訪問下さり、ありがとうございます。

以前に、短眠法を使って数々の資格を取得した人達を
紹介しましたが、短眠法を使うと、資格の取得や、
大学受験をゲームのように楽しめるようになります。

それは、>>4時間半熟睡法(短眠法)とは? にあります通り
圧倒的な体力と集中力が手に入るからです。

集中力が上がり、時間ができれば、勉強も頭に入りますし、
成績も上がります。

人間の感情は単純なもので、
上手にできることって楽しくなっちゃうんですね。

その結果、資格試験も大学受験もゲームのように楽しむことができます。

 

私は以前、

「役立たないゲームは楽しいのに、
なんで役立つ勉強や仕事は面白くないんだろう…」

と疑問に思ったことがありましたが、単純に、
小さいころからゲームはやってきてクリアしたり
達成感を楽しんだ経験があります。

逆に、勉強や仕事は、なにかを成し遂げたりして、
達成感を楽しむ経験がないだけでした。

 

ところが、短眠法を使い、圧倒的な集中力を記憶力を
手に入れますと、勉強も仕事も上手になり、楽しくなります。

資格試験や大学受験もゲームのように楽しくなりますので、
こちらのページの方法でショートスリーパーになり、
楽しんで受験も乗り越えて下さい。

どちらにせよ、やらねばならない資格試験や大学受験なら、
苦しんでやるよりも楽しんで乗り越えたほうが、絶対に得だと思います!

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

上田真司

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

以下の記事も読むと、さらに短く深く眠り脳が冴えます。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ